So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

iPhone5s [携帯電話]

4s購入からもうすぐ2年、5s買いました
64GBのゴールド
CPUもめっちゃ早いしLTEも早いです、香港に行った時に4sはなかなか定額キャリアに繋がらなかったけどiPhone5は快適に使えてたからこれで改善出来るでしょう

バンパーも前のと同じシリーズを買いました
液晶保護はシートでなくガラス製の硬いやつにしました。


image-20130929192142.png

image-20130929192156.png

image-20130929192211.png

image-20130929192316.png

Lightning 30pin アダプター [ガジェット]

香港出張の最終日に電脳街へ行ってきました
午前中にSham Sui Poへいったところ、まだ店が開いておらず。
聞いたところ12時開店とのことで散歩も兼ねてMong Kok まで移動しMong Kok Computer center で安いアダプターを買いました
買ったものはHK$98 HK$68の物もありましたがパッケージに入っているにもかかわらず接点が汚れていたのでこれを買いました
ネットでこの手の正規品ではない物をチェックしていましたがほとんどが方向に寄っては認識しないものやSyncが出来ないものでしたがこれは大丈夫でした
差し込みがちょっときつめだけど使えるので問題ないです
image-20130128000439.png

image-20130128000458.png

image-20130128000511.png

この後は地下鉄でSham Sui Po へ戻ってGolden Computer Center ビルの中を探検してきました
ちなみに空港からのタクシー代はHK$220くらい、およそ3,000円くらい
地下鉄だと乗り換えがあるので面倒なのでたくがお勧めです



iPad mini [ガジェット]

買いました
いい感じです

1周年 [携帯電話]

iPhone4sを購入してちょうど1年
privateに仕事にと常に役に立つ!

そのまえ使ってたWindows Mobile は大変だった。
改善してるんだろうけどWindows Phoneにはする気は起きないな

iPhoneよくできてる!

5 [携帯電話]

iPhone5 出たけどさ
買わないよ
まだ4s買って一年
買い換えるほどの魅力はないな

4個め [携帯電話]

バッテリーケースはスイッチをOnにしとけばケースのバッテリーから使ってくれます
iPhone本体の容量が1450mAhで、購入したケースの容量は2000mAh、ビデオ見ながら通勤して結構使ってる感じでもケースのバッテリーでもっています、ただ出先でヘビーに使ってケースのバッテリーが終わっちゃったらケースい入れてると重いしデカイので外したい
でも手持ちのアルミ製ケースはネジ止めなので面倒、でもシリコンケースは嫌いなのでネジ止めじゃないアルミ製ケースを探したところ
見つけました

まあいい関しです

image-20120807090137.png

image-20120807090156.png

image-20120807090205.png



3個め [携帯電話]

バッテリーケース購入
まあ足りてるんだけどね、いざって時に心配だし
モバイルバッテリーとかだとケーブルで繋がないといけないし、邪魔だからね


image-20120805002051.png

江の島 [Private]

海岸でシジミ集め

image-20120601063815.png

image-20120601063839.png

image-20120601063857.png

緑化祭り [Private]

土曜日は平塚総合公園で緑化祭りでした
屋台がたくさんでていて着いてすぐにビール飲んで屋台回って朝飯がわりに
子供達はお絵かき煎餅で楽しんでました

image-20120430105048.png

これは原価が安そうだ!

バンパー [携帯電話]

以前、購入希望でしたが品切れだった為別のバンパーを購入してました


image-20120319011811.png



ですが今回セールの案内が来たので急ぎ購入しました


image-20120319011735.png

image-20120319011748.png



バンパー内側のインナーもほぼ全周囲に付いているので取り付けてもガタ付きがなく、またフレームへ接触していないのでコンパスもちゃんと正しい方位を指してくれます、
前に買ったバンパーは方位がダメダメでしたからこの辺りはありがたいです
また少し丸みを帯びているので持った感じも痛くなくてしっくり
色はゴールドを選びましたが少し薄い感じ、アルミ特有の艶があり良い出来栄えです
価格の割に良くできていると思います。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。