So-net無料ブログ作成
検索選択

ビジネスPCバッグ [vaio type-U]

この前バッグを買い換えました。

以前の物はvaio-u を入れるにはPCを入れる部分の厚さが足りないので若干圧力がかかっている状態だったので。。

CB-CBL1_2.jpgCB-CBL1us.jpg

 

ロアス製 型番: CB-CBL1

タフで頑丈!出張向けハイグレードPCバッグ「Comballage」シリーズ

1~2泊の出張や長距離の移動に対応した、機能性と実用性を併せ持つ出張向けビジネスバッグです。
表面生地に厚みがある丈夫な撥水加工済の「2520Dバリスティックナイロン」採用
番号変更可能なナンバーロック付き
前面ポケット部横にヘッドフォンホール付き
インナーバック付き(参考収納内寸:W350×H300×D60mm)
ファスナーで厚みを調整可能(20cm→23.5cm)
背胴側がブリーフケース仕様
背胴側には、ビジネス誌を収納可能なポケット、キャリーカートに固定できるキャリーサポーター付き

 

上記の通りのものですが、前面ポケットが広く、数々の小物を収納出来きてかなり満足です。

いろいろなPCバッグが出回っていますが、PC収納部分がバッグの中央にあり、前後からの衝撃を受けず、また底面及びサイドからも守られているものはなかなかありません、これまでもこの条件を満たすバッグを使用しているので毎日PCを持ち歩いていても壊したことはありません。

いつも以下のデバイスを持ち歩いてますが破損しないですよ (σ ̄ー ̄)σ

・レッツノートW4
・vaio-type U
・CLIE TH55 (PDA)
・Portable HDD
 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おー

なんだよ。
宣伝かと思わせるような日記だな。

キミは営業マンの方が向いてるんじゃないのかね?
by おー (2007-11-21 21:44) 

トータン

俺の説明よりもメーカーの説明の方がいいじゃん
まあ書くことないからなんで書くのさ
by トータン (2007-11-22 23:03) 

小橋智久

あなたの観点私は非常に賛成の立場を示した。
by 小橋智久 (2013-07-10 14:32) 

ポーター 財布

Wow cuz this is {very helpful|excellent|great} job! Congrats and keep it up.|
ポーター 財布 http://www.umioceanside.com/吉田カバン-ポーター-porter-ポーターバッグ-porter-ヒート財布サイフ70307976p01-p-345.html
by ポーター 財布 (2013-10-30 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。