So-net無料ブログ作成

Siri [携帯電話]

Siri日本語版でました

英語版ではなかなか言葉が通じず、どうにもならなかったけど日本語版はなかなか役に立つヤツです

デモムービーを見て色々と試しました

http://www.apple.com/jp/iphone/features/siri.html

リマインダー、スケジュール、アラーム、タイマーなどの設定も出来るし
メッセージも読んでくれてメールも音声入力出来るし
ここで問題になってきたのがアドレスの登録!
同じ人を何通りかで登録してるからちゃんと纏めたり気付いた時に直すことにしました
段々と使いやすくなるだろう

子供達も大喜び
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おー

英語版駄目なのかね。

発音が悪いのかね。

これくらいで喜んでくれて安上がりだね。

尻やってみたいなぁ。でも、すぐ飽きそう。


by おー (2012-03-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。