So-net無料ブログ作成
検索選択

バンパー [携帯電話]

以前、購入希望でしたが品切れだった為別のバンパーを購入してました


image-20120319011811.png



ですが今回セールの案内が来たので急ぎ購入しました


image-20120319011735.png

image-20120319011748.png



バンパー内側のインナーもほぼ全周囲に付いているので取り付けてもガタ付きがなく、またフレームへ接触していないのでコンパスもちゃんと正しい方位を指してくれます、
前に買ったバンパーは方位がダメダメでしたからこの辺りはありがたいです
また少し丸みを帯びているので持った感じも痛くなくてしっくり
色はゴールドを選びましたが少し薄い感じ、アルミ特有の艶があり良い出来栄えです
価格の割に良くできていると思います。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おー

白あいぽんに金色か。

かっこよいね。


おいらも今のやつ解約して、あいぽんに乗り換えちゃおうかしら。

ソフトバンクもプラチナバンドをゲットしたしねぇ・・・。






by おー (2012-03-19 11:21) 

トータン

それがいいよ
iPhoneよく出来てるよ

おすすめです
by トータン (2012-03-22 02:12) 

おー

4/3は帰宅困難者になったよ。

初めて経験したけど、これは大変なものだね。

会社の車ですぐ帰れたけど、電車が動かないってのは、
不便だねぇ。



by おー (2012-04-04 08:58) 

トータン

おっす
大変だったのか!

俺も電車が止まっちゃったから早々に飲みに行ったよ
23時頃には電車が動いてたからそれで帰ったけど
いつもの倍じかんがかかったよ

by トータン (2012-04-09 00:28) 

おー

やあやあ
ちょっと、下記の保護フィルム買って試してみてよ。


にわかには信じがたいのですが、ハンマーで液晶画面を叩きまくろうが、クギなどで画面をひっかきまくろうが、iPhoneは無傷でそのまま動作し続けるというとんでもない衝撃吸収保護フィルム「BUFF」が日本で販売を開始するとのこと。

BUFF : The Ultimate Shock Absorption
http://www.bufflab.com/jp/

このすさまじい保護フィルム「BUFF」は93%の光透過率、0.25mmの薄さでありながら、貼るだけでiPhoneの2倍重量(280グラム)の鋼球を1.5メートルの高さから液晶画面に落下させても破損せず、衝撃を吸収する仕組みになっており、以下の実験ムービーを見るとそのすさまじさが分かります。
by おー (2012-04-13 17:58) 

トータン

胡散臭いな
側面も傷がつかないってあり得ないからね

おれはミヤビックスの使ってるから必要ないよ

(^O^)/
by トータン (2012-04-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。