So-net無料ブログ作成

緑化祭り [Private]

土曜日は平塚総合公園で緑化祭りでした
屋台がたくさんでていて着いてすぐにビール飲んで屋台回って朝飯がわりに
子供達はお絵かき煎餅で楽しんでました

image-20120430105048.png

これは原価が安そうだ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おー

どんな祭りかよく分からんなぁ。

まぁ ありきたりな屋台しかないし、これといった展示物も
無いんだろうけどさ。

お絵かきせんべいってなんだべさ。
ビールとか売ってんだね。

お子様たち、大きくなったね。



by おー (2012-05-01 18:17) 

トータン

植木とか売ってたり
まあ市民集めて楽しめるイベントだよ
ミニSLとかもあったなぁ

並んでたからやらせなかったけどね

飲んじゃうと疲れちゃうんだよね

by トータン (2012-05-02 00:05) 

おー

そろそろ5月も終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?



by おー (2012-05-31 16:57) 

トータン

おいっす
最近はFaceBookの方がやってるかな
オーさんはやってる?
by トータン (2012-06-01 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。