So-net無料ブログ作成

4個め [携帯電話]

バッテリーケースはスイッチをOnにしとけばケースのバッテリーから使ってくれます
iPhone本体の容量が1450mAhで、購入したケースの容量は2000mAh、ビデオ見ながら通勤して結構使ってる感じでもケースのバッテリーでもっています、ただ出先でヘビーに使ってケースのバッテリーが終わっちゃったらケースい入れてると重いしデカイので外したい
でも手持ちのアルミ製ケースはネジ止めなので面倒、でもシリコンケースは嫌いなのでネジ止めじゃないアルミ製ケースを探したところ
見つけました

まあいい関しです

image-20120807090137.png

image-20120807090156.png

image-20120807090205.png



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おー

暑いせいなのか、文章が支離滅裂だけども、なかなか参考になりました。
あいほん5が出たら、5といっしょに買いたいと思います。

8/7は立秋ですが、まだまだ暑いです。
熱中症には気をつけてがんばって下さい。


by おー (2012-08-07 10:03) 

トータン

元気そうだな
モダンコンバット3やってる?
ネットワーク対戦めっちゃ面白いよ
by トータン (2012-08-07 21:44) 

おー

モダンコンバット3

あいぽん用のFPSかぁ。

おもしろそうだね。


おいらは今は、PS3のガンダムバトルオペレーションに
はまってるよ。
同じ対戦型FPSなので、モダコン3も面白いってことは
分かるよ。

そっちは外でも出来るから楽しそうね。



by おー (2012-08-07 21:52) 

トータン

ガンダムバトルオペレーション楽しそうだけど
PS3持ってないんだよね
家でゲームやる暇ないから買えないよ
せめてPC版があれば。。。
by トータン (2012-08-10 21:25) 

おー

そろそろiphone5が出るわけですが。

どうしましょうか?


by おー (2012-09-11 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。