So-net無料ブログ作成
検索選択

Lightning 30pin アダプター [ガジェット]

香港出張の最終日に電脳街へ行ってきました
午前中にSham Sui Poへいったところ、まだ店が開いておらず。
聞いたところ12時開店とのことで散歩も兼ねてMong Kok まで移動しMong Kok Computer center で安いアダプターを買いました
買ったものはHK$98 HK$68の物もありましたがパッケージに入っているにもかかわらず接点が汚れていたのでこれを買いました
ネットでこの手の正規品ではない物をチェックしていましたがほとんどが方向に寄っては認識しないものやSyncが出来ないものでしたがこれは大丈夫でした
差し込みがちょっときつめだけど使えるので問題ないです
image-20130128000439.png

image-20130128000458.png

image-20130128000511.png

この後は地下鉄でSham Sui Po へ戻ってGolden Computer Center ビルの中を探検してきました
ちなみに空港からのタクシー代はHK$220くらい、およそ3,000円くらい
地下鉄だと乗り換えがあるので面倒なのでたくがお勧めです



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おー

元気?


by おー (2013-07-09 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。