So-net無料ブログ作成
検索選択

多忙 [GNO2]


忙しくて更新できず。



オーストラリアのこと忘れてしまいそう。。。。




考課 [GNO2]

KARAがこんな大変な時に考課だってさ
真面目につけるけどさ
忙しいときにまったくだな


BBQ [GNO2]

今日はBBQでした
終電過ぎのタクシー帰宅明けだったから眠くて疲れた

完全撤退 [GNO2]

辞めるといいつつ、未練があり2垢だけ残していたGNO2ですが、やはりこれ以上続けるのは難しいことから完全撤退することにしました。

GNOから長くやってきましたが、ここまでです。
ちょっと寂しいですが、仕事が忙しくこれ以上は無理と判断しました。

また余裕ができたら何かしてみたいですが、GNO3は面白くなかったので。。。。

みなさんありがとうございました。

除隊 [GNO2]


長らくやってきましたGNO2ですが引退すことにしました。



最近はなかなかON出来ず任務もあまり回せずでただの放置プレイになってきていたので辞めることにしました。



GNOから遊んでくれたオーさんありがとうございました。



ブログは続けるのでたまには見て下さい。



 



(たまにしか更新しないけどね)



 




ベータテスト [GNO2]


2009/10/1 0:00

臨時メンテナンス実施のお知らせ



30日(水)22:00より再開いたしましたベータテストですが、

ゲームを正常にプレイできない状態が継続的に発生しております。



原因の究明と改善を定期メンテナンス等にて行って参りましたが、

さらに大幅な修正が必要と判断いたしましたため、

本日10月1日0:15をもちまして再度、臨時メンテナンスに入らせていただきます。

ベータテストにご応募参加いただいた皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。



今回発生いたしました現象、問題等を改善するだけでなく、

ゲームのさらなる品質向上を行った上でベータテストを再開させていただく予定です。

今後の再開日時およびベータテストのスケジュールにつきましては

現在のところ未定となりますが、日程等詳細が決まり次第公式サイト等にて皆様に

ご案内させていただきます。



ベータテスト開始当初からのダウンロードサーバ障害やゲームの不具合など

大変なご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。



だってさ




GNO3βテスト [GNO2]


GNO3のベータテストですが昨晩からアクセス出来ず

どうやらトラブル属出のため30日まで緊急メンテナンスとなったようです、

なんか全然楽しめませんよ



 




GNO3ベータテスト [GNO2]


じゃーん

当たりました。



IMG00008.jpg



テスト開始は9月6日からのようでまだ接続出来ませんでした。。。




トランスポーター3 [GNO2]


本日から公開のトランスポーター3を見ました。

なかなかおもしろかったです、2も見てみたいと思いました。



でも前日の晩に日本語字幕版が入手出来るってどういうことでしょうか?



それはいいけどあまり好きじゃなかったアウディがかっこよく見えるって。。。。ミーハーなのかも




開戦 [GNO2]

子供を寝付かせ23時過ぎにやっと開戦できました。

今期も出遅れ。。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。