So-net無料ブログ作成

江の島 [Private]

海岸でシジミ集め

image-20120601063815.png

image-20120601063839.png

image-20120601063857.png

緑化祭り [Private]

土曜日は平塚総合公園で緑化祭りでした
屋台がたくさんでていて着いてすぐにビール飲んで屋台回って朝飯がわりに
子供達はお絵かき煎餅で楽しんでました

image-20120430105048.png

これは原価が安そうだ!

予告 [Private]

来週何か投稿しよう( ̄◇ ̄)

また [Private]

今夜もオムライス作りました

image-20120107174222.png
出来上がり撮り忘れたので食べた後。。。

見学 [Private]

娘のスイミング見学してきました
髪の毛を纏めるゴムを忘れてしまい受付で売っているか聞いたところ販売はしていないといいつつ私物の新しいゴムをくれました
受付の娘が可愛くていい人でした

根岸さんありがとう


image-20120107130045.png

獅子舞 [Private]

チビがインフルエンザでお休み
でも熱も下がったので園長先生の許可を得て保育園の新年イベントを見学に行ってきました

image-20120105211600.png

image-20120105211620.png
小さな子達はパニックでした
下の子2人は獅子舞に頭を噛んで貰ったので喜んでました
たまに見る伝統芸能はいい感じでした

インフルエンザ [Private]

30日から熱がでていて熱冷ましで復活してたけどまた熱が出たので休日診療所へ

インフルエンザでした

熱が下がると退屈なのでPSPで暇つぶし
お兄ちゃんとお姉ちゃんは実家に退避
ずっと一緒にいるから俺もヤバイかも

image-20120103152547.png

PSP [Private]


品切れが続いていましたがやっと入荷したので購入しました。

これで息子とガンダム戦場の絆がプレイできる。

PSPはこれが2台目なので嫁に怒られそうだけど1000に比べて3000はめっちゃ軽い。



 


PSP-3000 RR PSP本体 ラディアント・レッド






 




だうん [Private]

インフルエンザでダウンです。
くるしい。。。。

地震 [Private]

免震構造おビルなので大きくゆっくりと揺れました。
そんな中かなりの人達が避難しビルから歩道に出て上を見上げていました。
落下物があれば死んじゃうのに。。。

電車はすべて運休となり徒歩で帰る人が多く、少し離れている人は近くの知人に自転車を借りて帰宅していました。
タクシーはまったくつかまらず、都内は渋滞で動けない状態でした。
夜中の2時を過ぎると車の往来も減りだし歩道を歩いて帰る人達も減ってきました。

自分は5時まで仕事続けてタクシーで帰宅しまいた。

そんな中来期の組織変更が発表され副部長に昇進することがわかりました。
こんな中だったから素直に喜べなかったです


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。