So-net無料ブログ作成

チアダンス発表会 [Private]

娘が通っているセントラルのチアダンス
発表会がオリンピック湘南でありました。
小さな発表会だから関係者ばかりでビデオ撮影も楽に場所が取れました。友達が見に来てくれてありがたかったです

000561_l.jpg

Happy New Year [Private]


あけましておめでとうございます、宜しくお願いいたします。



 




早朝マラソン [Private]


息子と一緒に海岸までマラソンしてきました。



PH_364.jpg



家出るときは寒かったけど着いたときには汗かいてました。。。。



俺は着いたらへたってたけど、息子は砂浜でダッシュしてましたね。。。。



PH_363.jpg



来週もだって。  (^_^;)



 




まっち [Private]


えーと



マラソンの同日、午後は暇だったので末っ子と近くの広場へ遊びに出たところ、市民センターの裏の駐車場でこんな車を見ました。



PH_355.jpg



PH_356.jpg



あの街この街 マッチとデート  って。。。。。



嫁もマッチが市民センターから出てくるとところをベランダからずっと覗いてました

でてきて大喜びしてました。



 




マラソン大会 [Private]

第24回 富士シティオ・スリーエフ・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会





火曜日に平塚競技場で行われ6年生、2年生の部にうちのちびっ子が参加しました。



PH_353.jpg



末っ子を肩車してたのでビデオ撮影はせず。。。。。

親の応援がみんな気合い入ってて大変でしたよ。




湾岸ミッドナイト [Private]


思い立って学生時代によく走ったコースで走りに行きました。

(嫁の友達が遊びに来たのでただの逃避ですけど)



厚木インターから東名高速に乗ってそのまま渋谷線から首都高速外回りで箱崎から9号線経由で湾岸へ合流し南下して大黒埠頭パーキングへ。。。。。。



という予定でしたが大黒Pはパトカーがいて封鎖。。。。。。



大黒Pで休んでから逆戻りする予定でしたが、そのまま高速出口へ。。。。



仕方ないので当初の予定のとおり、フロントウインドウにViliv S5 をくっ付けてGPSをオン

地図は入っていないのでネットへつないでリアルタイムで入手です。

(会社で購入してもらったドコモのポータブルWi-Fiで外出時でもつなぎ放題です)



PH_261.jpg



左下がセンターコンソールにはめ込んである標準のカーナビです。

その上が: Viliv S5 (したはその画面の拡大です)



PH_262.jpg



えーと最初にGPSの電波を拾うのに数分かかりましたが位置はばっちりです。



Viliv S5 はシガライターから電源取るアダプターがあるけど、バッテリー駆動でも4時間くらいはへっちゃらなのでバッテリー駆動で。

ポータブルWi-Fi も6時間はバッテリーで動くのでこちらもアダプターなしで。



行きは箱崎手前から渋滞がありましたが、帰りは渋滞もなくスムーズに走れました。



でもレインボーブリッジを通ろうと思ってたけど、分岐を通り過ぎ。。。。

9号線から箱崎経由で環状線へ入り外回りで銀座を通ろうと思っていましたが、早いやつが数台来ていたので斜線変更できず直進。。。

やっぱストリームじゃ遅いので楽しい走りはできません。。。



結局嫁運転で燃費6.7km/㍑のところを10.3km/㍑にするほどのエコ運転でドライブしてきました。



学生の頃はGX-71 クレスタだったけど足回りだけいじってて気持ちよく走れたのに、ノーマルのストリームじゃ力ないし重いし。。。



まあ安全運転で楽しかったです。

今度は長男を連れて行ってあげよう!



 



Viliv S5 の方はナビっていうか位置表示してるだけで走行ログが取れた感じでそれなりに役に立ちました。



ほとんどは「もやしもん」見てたけど。。。。



だから車線変更も間に合わなかったのさ


東京おもちゃショー [Private]


今年も東京おもちゃショーに行ってきました。

今回は開場前に到着したので人気にブースでもそんなに待たずに入れました。



PH_153.jpg



りかちゃんはこんな感じでちょっとびっくり

隣に立ってた担当の女性のがかわいくてよかったですが写真は撮れませんでした。



PH_158.jpg



去年はTAMIYAのブースでケース入りのミニカーの交換券を配っていて6台も手に入れることが出来ましたが、今回はなし。

他のブースでもいいものは配っておらず。。。。。不況なのか。。。。



今年は残念でした。




パン [Private]


知り合いからパンが売られてきました

添加剤を使わず天然酵母を使用していてアレルギーのある子供にも食べられるもので、たまに送ってきてくれます。



PH_93.jpg



アンパンマン、ウサギ、クマ、カエルなど

食パンもありしばらくの間は我が家はパン祭りです。



PH_94.jpg



そいえば今月末にDocomoからポケットWi-Fiルーターが出ますね。

会社の通信カードをこれに買い換えてVilv S5 だけで外出出来るようにしたいです




ダウン [Private]


日曜日の晩から末っ子が発熱し通院もあり月曜日に会社を休みましたが火曜日は自分がダメでした

休むつもりがお客さんが来るということで小さい子もくるから家にいられずしかたなく出社。案の定寒気と関節の痛み、下痢にて今日はお休みしました。



娘も一緒にダウンしてました。

久々の風邪はきついです。



時々仕事のメールをチェックしてましたが今日はちょうど100通でした。

仕事たまっちゃうなぁ



 




出荷 [Private]


やっと出荷されたみたい!

明日には届くかなぁ



 



XXXXXX 様



お世話になっております、BRULEセールスチームです。



本日、下記の商品を発送いたしました

V-S5



以下がトラッキングナンバーとなっております。

-----------------------------------------------------------

発送方法:ヤマト運輸

小包番号:xxxxxxxxxxxx

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

-----------------------------------------------------------



操作方法等でご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

メール: support@brule.co.jp

電話番号: 03-5812-9525



ご購入、誠にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。



************************************************************************************

BRULE Inc.   セールスチーム sales@brule.co.jp

〒101-0021 東京都千代田区外神田6-2-8 松本ビル7F

電話番号: 03-5812-9525

ファクス: 03-5812-9410

ホームページ : http://www.brule.co.jp/

************************************************************************************




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。