So-net無料ブログ作成

接待 [食事]

今日はメーカーのマネージャーが月一のミーティングに来ていたので接待になりました
場所は五反田にあるトラットリア•アリエッタ
おしゃれなお店で普段なら自分ではこない感じのところ。
デートなら来てもいいかな
ワイン飲んで食事して6人で5万円くらい
こんなもんなのかな
食事は美味かったけど個人的にはビール好きだからワインよりビールのめば良かったかも
付き合いだから仕方ないな

美味かったです、また行きたい店でした

image-20120225041051.png

築地寿司清 [食事]


この春発売予定の新システムの技術トレーニングの為アメリカのメーカーからこのエンジニアが来日しており今日はその接待です。

あまり店を知らないので上司お勧めのお寿司屋さんへ行ってきました。



sinkan_store.jpg



まあなんだね   うまいね!





お客さんに外人さんが結構いましたよ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。