So-net無料ブログ作成
検索選択

解決 [KARA]

100日目でやっと解決しました。

KARA BEST CLIPS到着 [KARA]

今日発売ですが、AMAZONからは昨日届きました。
終電で帰宅して時間遅かったけど、とりあえずさらっと流して見て2枚ともイメージファイルにしました。
今朝は電車の中でVilivで見ながら通勤、ついてに会社のメールもチェックしつつVilivを活用しました。

どの曲のPV(MV)もtorrentで入手してたけどなんか買ってしまった。。。。
ファンだから仕方ない

740.jpg

早く問題解決しないかな

KARA帰国 [KARA]

KARAが帰国
もみくちゃにされてかわいそうだった。
o0550055011047233117.jpg
マスコミはいかんよね。

遠くからかわいく撮って欲しいなぁ~

KARADISE [KARA]


1月に1万個限定で発売したKARADISEは去年の発表と同時に予約して買いました、ダイヤリーとかカレンダーも入ってたけどもったいなくて使えない、箱のまま封印保管しました。
今月発売予定のビデオクリップ集と来月発売のジェットコースターラブDVD付きも予約した

毎月少しずつ金がかかってる
他にも韓国で発売してるやつがいくつか日本でも発売されてるけどそこまで手が出ないな

今度新大久保の韓流ショップに行ってストラップでも買ってこよう!





51Czy9F9VlL._AA115_.jpg
51wLny1+JCL._AA115_.jpg

KARAが大変 [KARA]

オーさん

KARAが大変なんだよ。
ク・ハラは撤回したけどまだ3人が契約解除を訴えてる。。。

あ~
ギュリとハラの2人だけになっちゃうのか
なんとか円満解決して欲しいよ

このサイト見て情報入手してるんだけどさ

http://ameblo.jp/with-kakegawa/

Google Alart でもKARA情報集めて携帯で見ながら帰宅してきたよ。

心配だなぁ~
仕事してらんないな。

KARA [KARA]


えーと久々の更新です。



最近はKARAの大ファンになってしまいました。



kara_top_01.jpg



中でもク・ハラがお気に入りです。



とりあえずシングルアルバムは買って、セカンドアルバムは予約済み、HDDコーダーにもキーワード予約してしまいました。

韓国内で発売してるDVDも一部手に入れて言葉がわからないけど通勤電車内で楽しんでます。



20100107061437965.jpg



子供たちもお気に入りなので少し気が楽かなぁ。



 




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。