So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯電話 ブログトップ
前の10件 | -

iPhone5s [携帯電話]

4s購入からもうすぐ2年、5s買いました
64GBのゴールド
CPUもめっちゃ早いしLTEも早いです、香港に行った時に4sはなかなか定額キャリアに繋がらなかったけどiPhone5は快適に使えてたからこれで改善出来るでしょう

バンパーも前のと同じシリーズを買いました
液晶保護はシートでなくガラス製の硬いやつにしました。


image-20130929192142.png

image-20130929192156.png

image-20130929192211.png

image-20130929192316.png

1周年 [携帯電話]

iPhone4sを購入してちょうど1年
privateに仕事にと常に役に立つ!

そのまえ使ってたWindows Mobile は大変だった。
改善してるんだろうけどWindows Phoneにはする気は起きないな

iPhoneよくできてる!

5 [携帯電話]

iPhone5 出たけどさ
買わないよ
まだ4s買って一年
買い換えるほどの魅力はないな

4個め [携帯電話]

バッテリーケースはスイッチをOnにしとけばケースのバッテリーから使ってくれます
iPhone本体の容量が1450mAhで、購入したケースの容量は2000mAh、ビデオ見ながら通勤して結構使ってる感じでもケースのバッテリーでもっています、ただ出先でヘビーに使ってケースのバッテリーが終わっちゃったらケースい入れてると重いしデカイので外したい
でも手持ちのアルミ製ケースはネジ止めなので面倒、でもシリコンケースは嫌いなのでネジ止めじゃないアルミ製ケースを探したところ
見つけました

まあいい関しです

image-20120807090137.png

image-20120807090156.png

image-20120807090205.png



3個め [携帯電話]

バッテリーケース購入
まあ足りてるんだけどね、いざって時に心配だし
モバイルバッテリーとかだとケーブルで繋がないといけないし、邪魔だからね


image-20120805002051.png

バンパー [携帯電話]

以前、購入希望でしたが品切れだった為別のバンパーを購入してました


image-20120319011811.png



ですが今回セールの案内が来たので急ぎ購入しました


image-20120319011735.png

image-20120319011748.png



バンパー内側のインナーもほぼ全周囲に付いているので取り付けてもガタ付きがなく、またフレームへ接触していないのでコンパスもちゃんと正しい方位を指してくれます、
前に買ったバンパーは方位がダメダメでしたからこの辺りはありがたいです
また少し丸みを帯びているので持った感じも痛くなくてしっくり
色はゴールドを選びましたが少し薄い感じ、アルミ特有の艶があり良い出来栄えです
価格の割に良くできていると思います。

Siri [携帯電話]

Siri日本語版でました

英語版ではなかなか言葉が通じず、どうにもならなかったけど日本語版はなかなか役に立つヤツです

デモムービーを見て色々と試しました

http://www.apple.com/jp/iphone/features/siri.html

リマインダー、スケジュール、アラーム、タイマーなどの設定も出来るし
メッセージも読んでくれてメールも音声入力出来るし
ここで問題になってきたのがアドレスの登録!
同じ人を何通りかで登録してるからちゃんと纏めたり気付いた時に直すことにしました
段々と使いやすくなるだろう

子供達も大喜び

コンパクトな奴 [携帯電話]

こんなの買いました
以前にヤマダ電機のワゴンセールで見かけて買い逃したものでやっとネットで見つけて購入!
でも思ったよりもケーブルが短くて。。。。。

image-20120219232133.png

image-20120219232151.png

image-20120219232212.png

最強AVアダプター [携帯電話]

iPhoneアダプターを買いました
これでモニターテレビへiPhoneの画面を表示出来ます
BT接続のキーボードも持ってるから出張にもPC持っていかなくてもいいかも

image-20120111230739.png

Rainbow6 [携帯電話]

iアプリのRainbow6があったので体験版を試したあとで購入しました
パソコン版から長くやっていたこともあり見つけてびっくり
やってびっくり
よく出来てます
バッテリーの減りが早いけどなかなかです
シューティングが好きならお試しあれ

image-20120103150651.png

前の10件 | - 携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。